

無防備

試乗会の模様をかこっと思っていましたが、まず2日金曜日から5日月曜日まで

来期の展示会を行います。

さあとりあえず、シーズンであんなウエアーの着こなしカッコイイなぁ思った人

試乗会で来期を乗って、この板欲しいなぁと思った人

家居っても暇やなぁって言う人は、2日から5日の間ずっと来てくださいな

今なら欲しいものが追加で頼めたり、割引幅も大きいし

足運んでくださいな

結構いろんな面子がこの時期の展示会には来るので

友達増やすチャンスやに

ではでは待ってます


話しを戻しますと

人って言うのはしかし、寝てる時はなぜこんなに無防備になるんでしょうか。

帰りの車ならまだしも

行きの車でこれだけやられていたらアカンやろ

どれだけって言うと


一枚目は決して、酔っ払いが着替えそこなっているわけではありません
PA0_0023.jpg


そして、2二枚目は遺体を運んでいるわけではありません
PA0_0024.jpg

そして3枚目はほぼ死んでる男を運んでいます
PA0_0025.jpg


まそんなこんなで28日試乗会に行ってまいりました。

やはり雨男の俺が行ったのが悪いのか

それともこの男が朝の7時からこんなことしているから雨なのかわ

なぞです。
PA0_0022.jpg
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
