

そろそろそんな時期か

昨日ツカジーニから珍しく電話があった。

後でよくよく考えたら、こやつから電話がかかってきたら怪我の相談しかないような気がします。

さて今回もそんな感じみたいで

残念な内容でした。

結果的には、腱鎖関節脱臼みたいで

まあツカジーニの判断は間違ってなかったですな

俺も腱鎖関節脱臼の経験者ですねん

でも治してあげることは出来ないです。

聞けば、朝一にやったみたいで 実際朝一って意外とやりやすいんですな

少し話しがそれますが、人間の集中力って

サッカーの試合にたとえると、試合が始まって直後 ハーツタイムの前後

ほんで試合が終わる間際が集中力が落ちるみたいです。

実際 その辺で試合が動くことは多々ありますもんな

話を戻すと、スノーボードも一日を試合と考えたら、滑り初めと休憩の前後 そして、よく聞く

最後の一本ですな

だから、やめる勇気も持ちましょう。

そこの人 足つるまで滑ったらアカンで

話のついでですが、これから気温も上がって、雪が緩んできて痛くないからといってむっちゃくっちゃする人

春雪が一番怪我しやすいですよ

なんでかって、無茶しだすのもあるけど、やっぱり雪が柔らかい分、無駄なエッジがかかってしまい転倒してしまうのが多いかな

あと、春雪は重いので、いつもの倍は疲れると思ったほうがいいでしょう

まあそんな感じで、自分とゲレンデと相談しながら楽しくいきましょい

ツカジーニは、また春に会おうぜ 焦らず耐えろ

イメージって大事やで
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
