

スノーのこと書いてみました。

やって来ました。新しい板が

やはり新しい板で滑るってテンションあがりますな

スノーショップETのライダーとしてブログを書かせて頂いてるにも関わらず、
あまりスノーの事書いてないなぁ
 
やはり板が入ってきたらついつい書いてしまいました。

まあ別に大した事思いつかないんですが、

楽しそうな雰囲気を味わってもらいましょう。

まずはじめにいらないエッジがあると、余計な引っ掛かりが出るので、ゴリゴリ削ってみました。
画像 254
意外とこの作業をやる人が少ないですな
レールをこよなく愛する人だけがするものではないですよ。

さあ次が、みんな今夢中になっているワックスがけですよ
画像 226
これが意外とめんどくさいが、しっかりこの時期に育て上げたら、シーズン中にいい仕事してくれるのは間違いありません。
実際、滑らない板を履いてると上達が遅れます。
それにETはワックス台を開放しているので、時間あるときはETに来てしてみたら
結構たくさんの人が来ているので、みんなの情報交換の場でもありますな。
この機会に一緒に行く相手見つけてめれば

出来上がり
画像 224
といいたいところですが、まだまだ入れないとな

写真は兼竹さんに撮って貰いました。といってもただのおっさんです。
いつもって言い方したら悪いですが、俺が行くといつもいます。
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
