

ぶらり大阪 第2弾

またまたぶらっとしてまいました。

自転車があるとついつい行ってしまいますよね
ちなみにまた中ノ島のほうへ行ってしまい、水都で盛り上がっている川沿いをぶらりしたきました。

でた~
巨大ひよこで~す。
090927_1736~01
PT330007.jpg


これが今日ぶらっとしようとした理由です。
そら こんなものが川に浮かんでしたら、ついつい他も見ないとっていう気になりますね

それで見たのが、オーケストラ
PT330005.jpg


といいたいとこですが、開園まで大分時間があったので待ちきれず
パンだけ買って、帰ってしまった
PT330006.jpg

そんなこんなないいぶらり でした。
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
