

試乗会の様子&アゴクレープ&展示会

21、22日とショップの試乗会があり、22日だけ顔を出しに行きましたが、最強の雨男ぶりを発揮し、大雨警報出てんちゃうんっていうぐらい降ってました。

松井が来たからやと散々言われました。俺は雨降ってる所に行っただけじゃボケ

そんな様子がこちら
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Scx9zXM7RhI/AAAAAAAABF8/vRSY9Km1WYo/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+029.jpg

http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Scx9yg95nhI/AAAAAAAABF0/uC2G9qU7hsc/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+025.jpg

http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/ScyGwtMuSGI/AAAAAAAABGs/RB-4VFYxw5E/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+026.jpg

一枚目は、あまりの湿気でレンズが曇ってしまった。左側の黒い男は、ETのライダーでもあり、今回のボールセッションで華麗な技を見せつけてくれた招待選手でもあり、話し続けたらともらない男であり、おっとそんな言い方は失礼だったかな、話が長い井上文雄です。

ほんで最後に集合してみまhttp://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/ScyCijT8y4I/AAAAAAAABGE/nj47fkt0LXQ/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+035.jpgした。



それから次の日、暇を見つけて、前々から行こうとたくらんでいた知り合いのクレープ屋さんに行ってみました。
ひるがの高原と明峰 そして今回行ったダイナランドにあり、一ついただきましたが、甘党の心を揺るがす一品でした。
ダイナランドは、駐車場代も無料になったので、クレープだけでも食べによれるようになったで 営業時間は、13時からやて

クレープ屋におにぃさんのアゴには触ると、福があるらしい
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/ScyEqXyuCLI/AAAAAAAABGU/60cBX0lW638/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+043.jpg

http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/ScyEpSpWWlI/AAAAAAAABGM/5Z__X-XW628/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+042.jpg

ちなみに27日から30日まで展示会やっていますよ
28日参加します。

楽しそうなひと時
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/ScyFvlqoLfI/AAAAAAAABGk/k9XPXZ8NDrM/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+041.jpg

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
