

初陣

働けないのって、意外と楽しくないんですね
働いて、遊んで、働いて、遊んで 
このペース乱すとぜんぜん楽しくありません。
遊んで 遊んで 遊んで 飽きて 遊んで 飽きる 秋田

そして、遊んでくれる人も、30歳超えたからという言い訳なんですが、平日の昼間からもいるわけも無く 週五の日向ぼっこ

そんな日々が31日間 つまり、744時間 もう一丁、44640分も続き、もう永遠に治らないのかと思っていた。

ある広島のやつには、もう人としてアカンなと言われ、家では粗大ごみ扱い
明るいフリーターになるしかないと思ったが、

しかし、今日の朝 出勤しました。おめでとうございます。

そして、なぜか 夕方からまた仕事 もう嫌になるかも


やっと人としてやっていけそうな気がします。
これからは、腰には気をつけて、やらなね

人間になりたぁ~い 妖怪人間ノブでした。
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
