

姨捨山

私はとうとう捨ててしまいました。

生活苦の末、捨ててしまいました。

楽しみを捨ててしまいました。

バイクを捨ててしまいました。

かれこれ3年乗り続けたのに、車を買ってしまい二重で払う保険とかいろんなモンが背中にのっかかってきたので、まあ時代に負けた感じですな。

コヤツとは、四国横断 中国地方横断 そして、一番思い出深い九州一周の旅
コイツが居なかったら、今の俺は無かったと言っていいだろう。

そういえば、淡路島爆走してたら、カブのおじいちゃんが飛び出して来て、衝突したのもこのバイクでした。

サンキューロペス ロペスはバイクの名前です。

ということで私のロペス号は、遠くへ行ってしまったのであります。

これが3年間お世話になったロペス号です
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SFfLwVr4inI/AAAAAAAAApc/Jl_czhEoew0/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+010.jpg

http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SFfMJGHn0SI/AAAAAAAAApo/itFxkkyTU2Q/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+011.jpg

しかし、ずっとめげていても仕方がありません。
さすがに車で毎日通勤もめんどくさいので
というのはいい訳で、やっぱりバイクが好きなんです。
そういうことなので、車の保険に付けれるバイクを買いました。
なんとリード100
早速相方君を見つけてしましました。

では本題に入りますと、今回来たリード100の名前を募集したいと思います。

このままでは、ロペス4号になってしまいます。
一番初めのスカイウェーブはロペス
二番目のGB400はロペス2号
そして、今回捨てられたジュベル200はロペス3号

これだけ見ても、名前を付けるセンスが全く感じられません
だからよろしくお願いします。

二枚目の写真の後ろに写っている看板の米&エプロンは、俺ん家の店でエプロンは昼の定食をしています。ぜひ食べに来てや
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
