

遠いわぁ

最近、ETになかなか行けませんが、ショップが遠いというわけではありません。ちょっと前に顔出した時には、F見さんに最近ブログ更新してないなぁと怒られました。  
腰痛いんじゃ

さあ何が遠いんでしょうか

プロスノーボーダーへの道  それは前から遠いと思っていたし

立派な大人への道  一生無理やに

何が遠いといいますと、
爪切るのに足をひきつけるのが、腰が痛くて引き付けられなくて全く届きません
そんなことと思うかもしれませんが、潔癖症の俺としたら切りたくて仕方ありませんが、どう頑張っても届かないんです。
助けてください!!
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SEABpNY1V8I/AAAAAAAAApQ/Qr7zo9Alujk/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+001.jpg
かれこれ腰痛が続いて、一ヶ月

仕事帰ってきては、病院 そして、家で布団の上でゴロゴロ

その結果 ビデオ5本 本10冊
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SEABHdY1V7I/AAAAAAAAApI/YK4fnus2Ah0/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+002.jpg
でもまだ治る気配がありません
ブックカバーカワイイだろう
なんか暇の過ごし方教えてください。ちなみに寝転がって出来ることです。
もう誰かSKYPEでもしようぜ

コメントは、ミクシィにしてよ
まっちゃん~で検索 名前は、姓、人間 名、ロケット
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
