

雨男です

働いて働き倒して、やっと休みがやってきたが、大雨

誰がそんな日に遊んでくれますか あなたですか

少しラッキーだったのが、前の日 いつも行くビデオ屋がセール中 旧作80円  借りまくったった9本
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SAgyewuDmbI/AAAAAAAAAoo/DtyLZEkdpBU/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+039.jpg

見るしかないなぁ
ここで一つ疑問が、あなたは9本もあれば、一番楽しみにしているものを初めに見るか、後に見るか
ちなみに一番最後派かな

最近邦画しか借りやんかったけど、洋画も4本ぐらい入れてみたんやけど、やはりホラーは性にあわへんわ  
ずっと人を切り刻んでいたので、30分見てやんぴ

いきなり躓いた

でも、これ一本だけで意外といい感じに続いて、後二本になりました。

ちなみに一本は、見たことあるヤツでした。
旧作借りるときは、よく思い出して借りましょう。

休みやというのに、腰痛い 
さて何ででしょうか
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SAgyPguDmaI/AAAAAAAAAog/0PGRHYphX-o/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+038.jpg
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
