

軽井沢とスノー

http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/R7bapbo4vJI/AAAAAAAAAnM/a3fCO-5VRWM/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+002.jpg
行って来ました。
軽井沢といえば、高級で 別荘地で 避暑地なんてことを想像する人は
少なくないはずです。
しかし、軽井沢にも軽井沢プリンスホテルスキー場という立派なスキー場が
あるではありせんか  そして、評判がいいハーフパイプもあるらしく
足を運んでみました。

というわけで、軽井沢の感想はというと、
ただ広いだけで、あんまり興味が惹かれるものがなく、そして、やはり避暑地だけあってむちゃくちゃ寒かったわ

でもやっぱり安いね アウトレットは

そうなんです、滑る前からパイプの整備がはいってないやの 昨日の昼からザクザクになって、そのまま固まったわ  
なんてこと聞いたときには、車はそのまま置いて、アウトレットに直行していたのであります。
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/R7ba0Lo4vKI/AAAAAAAAAnU/NinZENm-tTU/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+003.jpg

というわけで、いいオフでした。

ちなみにご存知の人はいるかもしれませんが、はるおという(はるおと言っても女ですが)奴が働いていたクレープ屋さんに突撃してきました。

クレープってどこで食べても美味しいものなのか、それともはるおの働いていたお店が旨いのか、どちらにせよ
むちゃくちゃ美味しいから食べてみて
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/R7bbEbo4vLI/AAAAAAAAAnc/MQ46HdOXTRA/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+005.jpg

ちなみにフードコーナーにあるクレープ屋じゃありませんよ
少し分かりにくい所にあるのでよろしく
分る人はコメント入れといて

軽井沢は夏に行きましょう
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
