

ビブラムソール3とバイク

またまた行ってまいりましたと言ってしまえば、予定通り行ったみたいな感じやけど、全然適当さが出た今日一日ですな。

まず、たけしメンのミクシィの日記を見たときに決めました。大台ケ原
速攻電話しては、ルート説明を受けたが、全く内容は分らず、ホンマに行ったんかいと思いながらも、どうにかなるっしょ
そして、前日はショップに行くと、大台ケ原に行ったことがある人がいるではありませんか、
尋ねてみたが、どうにかなるっしょ状態な抜けれませんでした。
まあ二人とも共通しているのは、良かったでと思いながら話す自慢話

そして、出発するが奈良の五稜あたりで、思っていた道がなかなか出てきませんか
さて、通り過ぎたのかな よしコンビニで調べるか
地図を見たところ、現在確認OK
そして、そのコンビニで初めて行く場所の位置確認
さて、何ページ捲ればいいのやら
そこで初めて気がついたのです。このまま行くと帰ってこられへんかも

そうなれば、次の目標ですが、おっとこのまま引き返すときに金剛山の横をとおるではありますんか、登るしかないでしょう

向かってたら、運良く登山口発見
駐車場のおばちゃんにルート説明を受け、いざ出発

いきなり急で 早速前日の仕事の脚立の上り下り疲れを感じ、15分が30分にも40分にも感じさせられるのが分りますか
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RzQwcM1cv5I/AAAAAAAAAkI/vqet8u93IbU/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+004_R.jpg

ジム行きまくっても、痩せれない理由分りますか 関係ないですが
そんなこんなで一時間ぐらいで到着 
早っと思うかもしれませんが、金剛山で一番急らしい まあ俺も早って思ったけど

みなさん 世の中には、結構変わった人が多く、
金剛山の上には、記録達成名簿みたいなんがあるんやけど、その中に年200回以上登る人の名前がズラリあるではありませんか 雨の日以外は、登り続けているってことなん ありえません
と驚いている場合じゃありません、今まで登った回数が1万回超える人が一人だけいるではありませんか、平野次男さんです。
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RzQwus1cv6I/AAAAAAAAAkQ/inlh8r6HeHg/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+007_R.jpg

誰それって言われるかもしれませんが、俺も知りましぇん
8500回以上は3人居るんやけど、もう独走状態ですな
その3人の中には、もうちょっと若ければなって真剣に悩んでいる人とかいるんやろな 年200回登って、10年で2000回やで 勘定し出したら、やべ~

そして、帰りのルートは、またこんな所から降りて行くんシリーズやわ
林道やからもうどこやねんって感じやわ 誰も通れへんやんけ
まあそんな原生林を下りてきました。
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RzQw7M1cv7I/AAAAAAAAAkY/NfM6HcRr5dU/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+013_R.jpg

ついでにいつも間違った所に出ます。

そんなこんなで、3時間30分の登山は終了しました。

何でバイクが題に入ってるかというと、ただ単に今日は、登っているより、バイク跨いでいる時間の方が長かったということです。
山道ってホンマ面白いな
でも下りの2輪はあぶないわ 乗り始めのころ、下りの怖さを分っていなくて、曲がりきれなくて突っ込みかけたけど、ミラクル的にガードの間に入って行ったことを思い出しますます。
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
