

アクロスさんごめんなさい2

http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RyX8OmN4kfI/AAAAAAAAAjo/3cKjgLwPERU/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+048_R.jpg
とうとう第二回御坂ツアーに行ってまいりました。

今回の旅はなかなか時間に余裕があり、まずなぜか三重県の久居という所から始まるんですが、まあ要するに仕事で来ているわけで

というわけで、仕事が終わり、まずバスで近鉄久居駅まで行き、そこから相方さんと合流するべく、電車に揺られ2時間  この時点でクタクタですな

そして、名古屋から車でブーンと5時間の旅が始まるんですがな

ちなみに名古屋は建設ラッシュなのか、バブルって感じがしますな。
名古屋のご飯が意外と合うような気がします。

そして、前の週に行くと言っといて、行かなかったこと皆さんに謝りつつ、久々にスノーに挑戦しました。
やはり、御坂のいい所は、ブランクをあまり感じさせない所ですな
まあ今回の旅の目標に、徐々にペースをあげようと思っていたから、一日目はボチボチうまくいったかなって感じでした。

そして、お約束のみんなでご飯 天然キャラが一人混ざっていたので、ついつい話し過ぎ 喉カラカラでお風呂に行きました。

今回のお風呂が結構変わったところに行ってみたけど、1日目はパッとしない旅館の温泉で、広い座敷でテレビを独占できるから行ったようなもんで
二日目が日本で唯一高速道路のインターに温泉がある諏訪インターで入ってみた。相方は覗かれそうになって焦っていたらしい。
俺はインターだけにトラックの運ちゃんで混んでる風呂を満喫したかな
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RyX8DGN4keI/AAAAAAAAAjg/sjxyXZot5cI/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+060_R.jpg

風呂の話はこれぐらいにして、二日目は頑張って回ってみたが、久々すぎてどう回っているのか分らずじまいで終わってしまった。

そして、お約束のご飯ですか、なんか和菓子のアウトレットみたいな所の中に入っているご飯屋さんに10人ぐらいで行ってみた。
4人ぐらいは全く知らずに、意外とその日は人見知りの日で、全く話す機会がなく、知らない間に帰ってしまった。
今度会ったら気まずいんかな。

というわけで、今回も御坂に2泊3日で行ってきました。

スノーがなかなか楽しく出来たし、時間にも少し余裕もあったの良かったな
しかし、楽しい時間は何でこんなに早いんでしょうか

それから前の週に行かなかったことは謝りますが、相方君とまた喧嘩やわと言いふらすPLUM TREE(プラム ツリー)さん デマはやめましょう
かなりの数の人に言われましたよ 少し気を使っている人もいたぐらいです。
デマなら、俺も結構流す自身ありますよ。

そうそう諏訪インターに寄ったら、カップの飲み物を買いましょう。
さすが関東方面なのか、自動販売機の声が、関西弁ってボタンがありました。
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RyX75GN4kdI/AAAAAAAAAjY/tDr8Dn1xQvU/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+059_R.jpg
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
