

凝り性はどこまでいくのやら

ホンマにまずい事になってきました。
カッパえびせん(どうにもとまらない)状態ですわ。
衝動買いはないやろう、絶対今後必要なもんやと思てるんやけどな、前のブログでも紹介したエアコン、
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RoCXNiOecWI/AAAAAAAAASU/S43TJd_4jxs/s200/%E7%94%BB%E5%83%8F+008_R.jpg

家中どこでも歩き回ってパソコンするための無線ルーター、
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RoChEiOecdI/AAAAAAAAATM/BjlBqHbVcLM/s200/%E7%94%BB%E5%83%8F+006_R.jpg

そしてスカイプするためのマイクとイヤホン これって衝動買いかな。
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RoCXaiOecYI/AAAAAAAAASk/qZQ25Yw8Nu4/s200/%E7%94%BB%E5%83%8F+007_R.jpg

エアコン以外は、割引券やポイントで買ったんやけど
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RoCgwSOeccI/AAAAAAAAATE/xM-XafBjRRo/s200/%E7%94%BB%E5%83%8F+004_R.jpg
おっと忘れてたわ、これのお陰で腰痛解消した、バランスマットレスやわ
まあそんな感じで、この何日間は、仕事以外は家に篭りきって、無線ルーターの設定と設置、設置に関しては、壁に板打ってまで作ったわ。 しかし、無線ルーターは便利やわ。 意外とガンガン繋がるし、

俺だけなんかな、家の外までパソコン持って試してみたのわ。

スーツでも着て外に出てたら、仕事出来るビジネスマンやろうけど、完全に短パンで秋葉系になってましたわ

スカイプはやった方がいいで、かなり便利やわ、通話だけでもいいしな

次は何をなおうか真剣に考え中ですわ
俺をこの、なんでも結構凝っとしまう、呪縛から開放してくださいな

電化製品好きの呪縛もといてくださいな
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
